2006年08月27日

なーつのおーわーりー

8月ももう5日ほどで終わってしまいますね。
ということで夏休みの始まりから振り返ってみる
試験が終わって夏休みになって2日ほどで16日間入院
その間勉強はしたり看護婦さんにちょっかいだしたり
PSPの塊魂とヴァルプロクリアしていたりした
その間に再試が4つ確定する
戻ってきてからはROにまみれつつ再試の勉強
以上
あれ?夏休みに見えないぞ・・・
松葉杖だからってのもあるにしても
夏エンジョイしないまま終わってしまいそうです

まぁ仕方ないか。。。
posted by かしす at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

メンテですねっと

そんなわけでクルセは84の96%まで来てたりします
ケミも座らせてるからもうちょいでジョブ50!!
思えば狩り期間約15日くらいでよくここまで育ったものだ。。。
しかし目指すは転生してゴスペル!!
まぁそんなこんなで頑張ってたのはいいんですが
どう見てもレモン30k食いました本当に(ry
posted by かしす at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

精練運がハイパーモード

ここ3日ほどすごい精練運です
手始めにミラーシールドを2個叩いて1個+7に→売る
シールドを1個叩いて+7に→タラシールド
+7メイルを買って叩いて+8に→闇メイル
メイルとアーマー1個づつ叩いてメイルが+7に→芋メイル
クルセが急に硬くなりますた>w<bbb
んでもってお城でケミ座らせてクルセで狩りしているので
ケミもクルセもちびちび上がってます
レモンはどんどん減っているけれども購入時点の価格で考えると
エルとかでプラスだからまあいいや・3・
posted by かしす at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

退院しました

左ひざに3箇所ほど手術痕があって松葉杖ついてる以外はいたって健康です
しいて言えば9時に眠くなって6時前に目がさめるのが難点かな・・・
2週間の病院生活はなかなかに生活スタイルかえてくれますた
posted by かしす at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

