2007年02月22日

きのうのこと

7時10分 起床 眠気覚ましに風呂を入れお湯がたまるまで寝る
---この日は10時30分から試験だったのですが---
10時12分 夢に「そんな場合じゃねーよ」って突っ込みながら起床
     時計を見る「ちょwwwwおまwwwww」×10
10時13分 1分で着替える 寝癖とかは直してる時間がない
10時13分 家を出てエレベーターのボタンを押す
10時15分 エレベーターに乗る
10時16分 タクシーを捕まえる
10時18分 タクシー道を間違える
10時22分 友達にメールする
10時23分 友達も遅刻と把握
10時33分 学校到着なぜか松葉杖のときに通ってた時より安い
10時35分 組織学実習室に入るがなぜか誰も居ない
10時36分 解剖室で待機だって気づいて入る
10時40分 プレパ数え終わって荷物を確かめると色鉛筆がない
10時45分 なぜか部活のやつが居ないのでメールしてみる
10時50分 組織学実習室に入って色鉛筆借りる
10時55分 試験スタート
11時55分 試験終了

16時50分 家に帰るためにバスに乗る

18時15分 テレビつけてたら自分の学校が出てきて焦る

そんな一日
posted by かしす at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ちょっと軽く計算してみた

今現在約230kポイントで
ランカーの最低ラインがだいたい500kポイント
270kポイントのために必要な個数を白スリムで計算すると
20kつくって30k増えたので1個あたり1.5ポイント
270000/1.5=180k個
白スリム原材料費を2300とすると
必要金額414M。。。
(Д)    ゚゚

あんまり深く考えてなかったけど
ランカーって金かかるんだね
とりあえず作って売ってを地道に繰り返すしか道はなさそうだ
posted by かしす at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第4(ry

というわけでアルケミポイント200k超えました

200k.jpg

だけど10位のラインがランカー入れ替わりによって500kまで
引き上げられたのでまだまだがんばらねば。。。
倉庫の魔女砂20kにサボ針12kだけど
これでどこまでいけるやら。。。
posted by かしす at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

モルフィシャスの魅力

を感じて(どうせセット買いきれるような金は集まらんだろうけど)
チャンプのジョブを66にしようとがんばっております
でももうすぐもちなくなりそう>w<
SP回復材くれればお座りさせるお⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

とかいってただで自分の経験値稼げばいいんですか?わかりません

そんなわけで昨日初めて生体MVPに行ってみましたチャンプで
そしたら-4%/-5%という結果になりました
もちを450個返してください><;;;
でもFAとられてたのに弓と短剣と紫が出て
うちのパーティーが弓と短剣とるとか言う謎な状況でした。

まぁ物価が落ちてるからそんなにでかい稼ぎじゃないか
(´・ω・)=3

そしてその後貸していた+5♯を爆発させるつもりでSEしたら
なぜか穴開きました。
+4エリュダイトシャープヘッドギア完成。
ん?なんでそんなもんって?
だって他に特に刺すもの思いつかなかったんだもの。
posted by かしす at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

Stop RMT

platinum_ribbon200_2.png
って言う運動が最近はじまったそうです
別にROだけではなくMMO全体かららしいです
詳しくはこちら
こういう運動に対してレスポンスとってくれるような
管理会社ばかりならいいんですけどね

そしてバナーのつかい方がわからない俺wWw
posted by かしす at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第3チェックポイント通過?

screensara185.jpg

そんなわけで150kポイント突破!!
白スリム28k個捌かないと倉庫に入らないから作れないな==;;

ランカーまで@260kポイント
posted by かしす at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

第2チェックポイント?

というわけでアルケミポイント100k突破しました

screensara184.jpg

@4倍でランカーっ
posted by かしす at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

