2007年05月27日

ビリー結果

体重-0.6kg
体脂肪+0.6%
ウエスト-3.5cm

一応腹筋は縦に線入りました
でもこの結果はどういうことディスカ??
posted by かしす at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

かしすマッチョ化計画

btc-top.gif

うんそうなんだ
ニコニコ厨ならみんな知ってるビリーズブートキャンプなんだ
買っちゃったんだ
やってるんだ
筋肉痛がだんだん効いてきたんだ


で腹筋だんだん割れてきたんですけど
体重おちないで体脂肪率が落ちるという恐ろしいことが起こってます
目標体重70以下なんですけど
ほんとにおちるんすか?

ちなみに開始時体重75.1kg 現在2日目終了75.6kg
体脂肪率は-1%なんだぜ
まぁ1週間終わってからいいものかどうかは判断することにしよう
posted by かしす at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

ええはい

更新しませんね僕
チャンプ95/66になって完成して
ケミポイント350kくらいにはなったんですが
特にかくのがめんd(ry
あと宇都宮オフなんてもんも行ってきました
すっぽん初めて食いました
なぜかウィスキー縛りでイッキしまくりました
その次の日のまーじゃんで1万5千円負けました
そんなもんかな
posted by かしす at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

