2008年09月04日

第5回遠足

そんなわけで今回はモスコビアです
今回は俺とぜっちとあれなすさんの3人
次はもっと人が集まるといいけどなぁ(´・ω・)

そんなわけで
ツルツル船長に従って船を動かしながら行きました
screensara075.jpg

この船長人使い荒くね。。。?
んでとりあへずモスコ初上陸(俺だけwwww)
screensara079.jpg

細かいネタがいろいろあるけどsr−で
なんか即沸きポイントみたいなとこは常駐ぽいのがいてすごく気分わるかった^^;;

んでちょっと狩って戻ってきてパンケーキのクエへ
おいこいつ居るポイントおかしいだろwwwww
screensara083.jpg

んでパンケーキおわっていろいろと写真撮る場所を探す。

とりあえず闘技場のようなところにいってみたり
screensara085.bmp

鯨の顔の前で撮ってみたり
screensara087.jpg

そこでよくわからないNPCがいたり。。
screensara086.jpg

んで戻ってきてからクエをやった俺とぜっちーは紫開封
俺 鎧→sアーマー
ぜっち マステラ

こうネタとしては微妙すぎるwww

そして最後に人によって動くタイミングの違う
マトリョーシカ列車の前で終了。

screensara091.jpg
運良く列車映ったw

そんなわけでお疲れ様でした。
次はいつになるかなぁ


【関連する記事】
posted by かしす at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。