2006年12月21日

試験前日が一番更新したくなる

screensara108.jpg

メダルいまだに目標の1/6にも届かず〜
エクスカリバーはいつになることやら

なんでエクスカリバーが欲しいか。。。というと
まず製薬最強アイテムであること(Int+5Dex-1Luk+10あわせて成功率+1.15%)
そしてGX最強武器?であること(Int+5Atk150)
ちなみにGXの武器って
DH海東(Atk120+40)とか
DHw海東(Atk120+60攻撃ごとにSP1消費)
くらいしか知られてないとおもいますが
Int110を確保できれば他の武器のが強いっていうこともあるので
THサーベル(Atk115+60)とか
高精練カットラス(Atk150 レベル4武器)っていうのもありだったりします
(でも思ったけど高精練できればティルフィングなんかもありなんだよな。。。)
そんな中エクスカリバーのうまみはやはりなんといってもInt+5
これがあると頭とアクセでIntを増やすことでブレスもらってInt126っていう
Wiz並のIntでGXをぶち込めます
バゼ(短剣Atk70 Int+5 Matk+10%)
でいいじゃん、、、って?
Atkはバゼより80も高いジャナイデスカッ!!
バゼMatkも上がるじゃん。。。って?
わーわーわーわー聞こえない聞こえない





Int126Str50Dex46(エクスで45)
エクス バゼともに精練は4
GX10で計算

対象
彷徨う者
DEF 5+38
MDEF 5+64

エクスキャリバー
最小与ダメ 7551(2517×3hit)
平均与ダメ 10237.5(3412.5×3hit)
最大与ダメ 12924(4308×3hit)
秒間与ダメ 2843.75

バゼラルド
最小与ダメ 7881(2627×3hit)
平均与ダメ 10231.5(3410.5×3hit)
最大与ダメ 12582(4194×3hit)
秒間与ダメ 2857.96

・・・嘘だああああああ
きっと目の錯覚だああああ
というわけで
対オシに変更^−^

オシリス
DEF 10+62
MDEF 25+68


エクスキャリバー
最小与ダメ 22176(7392×3hit)
平均与ダメ 31248(10416×3hit)
最大与ダメ 40320(13440×3hit)
秒間与ダメ 8680


バゼラルド
最小与ダメ 23016(7672×3hit)
平均与ダメ 30681(10227×3hit)
最大与ダメ 38346(12782×3hit)
秒間与ダメ 8570.11

ふぅ。。。ほらやっぱりエクスのが強い^−^
とはいえどうやらバゼとエクスは紙一重で
MDEFが低いとバゼMDEFが高いとエクスに軍配が上がりそうです
あれ?これエクス手に入れなくてもいいんj(


僕製薬大好きだお⊂ニニニ(^ω^)ニ⊃
posted by かしす at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

