2007年01月08日

第4回 遠足っ

そんなわけで恒例の遠足ー
今回の参加者はみずっち ぜっちー アレナスさん と俺の4人でした
やったことはヘリオンクエ
スタートは前回同様

07HB新春遠足1.jpg

ちなみにみずっちは遅刻だったr

んでそつなく4人ともクエこなして

ゲフェニア?にヘリオン討伐に

07HB新春遠足2.jpg

4回倒して目が1 2 0 3 と出て6個集めてクエ完了っ

んで青箱もらったので開けてみたら
みずっち   肩にかけるもの→昔の領主のマント
ぜっちー   トパーズ
あれなすさん 服      →レザージャケット
俺      剣      →S2海東剣

という感じになりました

(なんか俺遠足の時の箱運いいな。。。)

その後アマツでお年玉をゲトしにいき
最後フィゲルでSSをとりに行きました

そんなこんなでお疲れ様

07HB新春遠足ラス.jpg

次は3月末か4月頭にでも〜
posted by かしす at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。