2007年02月13日

モルフィシャスの魅力

を感じて(どうせセット買いきれるような金は集まらんだろうけど)
チャンプのジョブを66にしようとがんばっております
でももうすぐもちなくなりそう>w<
SP回復材くれればお座りさせるお⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

とかいってただで自分の経験値稼げばいいんですか?わかりません

そんなわけで昨日初めて生体MVPに行ってみましたチャンプで
そしたら-4%/-5%という結果になりました
もちを450個返してください><;;;
でもFAとられてたのに弓と短剣と紫が出て
うちのパーティーが弓と短剣とるとか言う謎な状況でした。

まぁ物価が落ちてるからそんなにでかい稼ぎじゃないか
(´・ω・)=3

そしてその後貸していた+5♯を爆発させるつもりでSEしたら
なぜか穴開きました。
+4エリュダイトシャープヘッドギア完成。
ん?なんでそんなもんって?
だって他に特に刺すもの思いつかなかったんだもの。
posted by かしす at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。