2006年09月11日

栄枯盛衰

一つの時代が終わろうとしている
皇帝はその最後の炎を燃やし尽くして
若き王者の前に立ちはだかる
最速の遺伝子は12年前サンマリノで皇帝が受け継ぎ
そして今年ブラジルで新しい世代に受け継がれて行くことだろう

F1を初めて見た時から常にその場所にいたミハエル=シューマッハが
今夜今季限りの引退を表明した
薄々そうなることは予想できていたのだがやはり悲しいものである

ドライバーズポイント1位のアロンソとの差は僅か2pt
コンストラクターズポイントは3pt差で1位
残り3戦でどうなるかはわからないが
皇帝として王者としてそのF1人生を終えて欲しいと思う
posted by かしす at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

なーつのおーわーりー

8月ももう5日ほどで終わってしまいますね。
ということで夏休みの始まりから振り返ってみる
試験が終わって夏休みになって2日ほどで16日間入院
その間勉強はしたり看護婦さんにちょっかいだしたり
PSPの塊魂とヴァルプロクリアしていたりした
その間に再試が4つ確定する
戻ってきてからはROにまみれつつ再試の勉強
以上
あれ?夏休みに見えないぞ・・・
松葉杖だからってのもあるにしても
夏エンジョイしないまま終わってしまいそうです

まぁ仕方ないか。。。
posted by かしす at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

退院しました

左ひざに3箇所ほど手術痕があって松葉杖ついてる以外はいたって健康です
しいて言えば9時に眠くなって6時前に目がさめるのが難点かな・・・
2週間の病院生活はなかなかに生活スタイルかえてくれますた
posted by かしす at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

結婚詐欺

ケミとスパノビが結婚しました
どう見ても製薬結婚.jpg

そんなわけでどう見てもSP回復とステall+1に釣られ。。。
   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

釣られ。。。
   クマーー!!               ,,_
\                          r'o p。`、
  \                        l  ,.- 、ヾ       r' `ー- 、
   \                       l '-‐‐-' ,'       ' ,   .;;.`l
     \                     ',    j         ,i' ,,  '' l
      \                     〉    k       , '     ,ノ
        \                   ,'     ',      , '     ,'
         \                7      l     , '      ,'
           \              ,'      ,'    , '      ,'
            \   ,, ,.-‐--.,,__ ,'     , , ' 、  ,'         ,'
              \r''"´      ,  `   '"    `'、       ,'
              (´⌒qヽ    , '                   ,'
                ,、n_ノ    , '  _r-‐- 、             l'
               ' 、    _, ' ., r-' _,-‐q i             ,'
            ,.‐-、_,,ソー'´  , ; 、_γ  l       ,      ,'
          r‐'´g ri ::     ,'  '、  r_,  'l     :´ `ヾ   ,.'
          `、 r, i | :     ' ,   ` 、   j     '       , '
           t、o_ tj ::       ' ,  、`ー--,'.:        _,ノ
            `ー-‐'´ `ー----‐'"`ー、`____;'-、     ,-'
                               `゛"''''''"

そんなわけでちょっと製薬してみたんだが
白が約8割5分白スリムが6割5分ってとこでした
(73/41時点)
もうジョブ8頑張るぞっと
posted by かしす at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

多分終焉

多分このままだと彼女と別れます。

もううんざりだし。。。
posted by かしす at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

んーと

7/31にACL(前十字靭帯)の再建手術することになりました
7/29から入院でオペ後1〜2週間で退院できるそうです

桐箱入りメロンまってます。
posted by かしす at 21:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

そんな俺

梅雨の終わりにまた一つ年をとりました

去年の俺より成長できたのかな?
来年の俺は今年より成長できるのかな?

ていうか誕生日迎えたのをリヒで狩りしてて
0時半位にたいちょんに言われて気づくのってどうよ?wwwwwwww
posted by かしす at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

チャンプの一区切り?

そんなわけでチャンプ90歳になりました
でも白羽5はまだないんだけどね・・・
チャンプ90.jpg

そして90になったらいける場所がある
そう生体研究所3F
で、行ってみた
生体初潜入.jpg
とりあえず30回以上死んだんじゃないかなwwww
10%/15%だった経験値が0%/20%になって帰ってきました
レアもなし。
まぁそれでも一区切り

で、純製造ケミを作っているわけです
ケミステ6.22.jpg
こんな感じ 
やるからにはランカー目指したいところだが。。。
道は厳しい とりあえず最初はジョブ50になってからスリムを頑張ることにします
posted by かしす at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

ぷりになりました

ということでプリになりました。
screensara017.jpg

結構かかったなぁって思ったけれども
実は転職するまでの期間はチャンプと変わらなかったwwwwwww
ごめん小唄wwwwwwwwwwwwwwww
まぁやってる時間は長かったと思うけど。

しかし最近学校に行く気になりません
このままだと出席やーばーいー
誰かいい方法教えてけろ
posted by かしす at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

プリ オーラ吐いて 即日転生しました

プリオーラ.jpg
まぁSS上手くとれてないのは メデューサがどれくらいで死ぬか全然知らなかったからな訳ですが、、、orz

そんなこんなででオーラになりました

そしてオーラ期間実に19分
即転生☆

プリ転生.jpg

そしてハイプリへの道は
もうここまで来ました

HアコJ42.jpg

2PCダンサーで狩りするとやっぱり早いわぁ
チャンプのときみたいのこーたみたいに寄生できる人が居ればもっと早いかもしれないがwwwwwwww

ともかく プリは オーラになりました
お疲れ自分!!ありがとうみんな!!!
プリオーラ記念.jpg
posted by かしす at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

試験スパイラル

さて 2つ目の試験である5月17日を前にして
完全に不眠症になったカシスです。

試験日程が
5月 10 17 20 31
6月 6 14 21 
7月 5 13 
そして一般科目の試験期間が7月18〜25
という試験の嵐
ここにドイツ語の試験が4回はいると思うと。。。orz
おまけに下手すると再試まで入ってくる可能性があるとか。。。

果たして健康なまま夏休みに入ることができるのか!?
乞うご期待 


あーんど励ましorz


P.S. みくしぃやらないの?という方々へ
   ひざ治ったらこのブログと違う方向性でやろうと思ってますよ
posted by かしす at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

へこむ〜

左足折れて大会半ばにして帰還orz
posted by かしす at 20:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

さて

そんなわけで合宿言ってくるお
かえってくるのは3月11日で13日にまた出発です


ノシ
posted by かしす at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

2月19日GvGの 感想 (レポートかけるほど覚えてねーよ)

と、いうわけで合宿前最初のGvGの感想いってみよう
えっふぇctさんと白翼のキストさんとの臨時同盟の2週目でした
参加キャラは82チャンプ 仕事は封鎖ラインでひたすら阿修羅ぁぁっぁああああ!!!
先週のリベンジってことで宣戦布告してみたらしいのかな?(会議遅刻だから良く知らない)
B4の光夜同盟さんとガチでやる。。。つもりでした
そこで皆さんご存知斜め上を行くガンホー
キャラセレ落ちるってどういうことやねんと
前回1hくらい攻め続けて攻め切れなかったわけだしこっちは時間が惜しいんですよ。。。と
思いつつ早めに鯖が回復して10分くらい遅れて向こうが配置につくまで待って開始
ここでER前にいっぱい白いエンブレムが。。。って街道さんだあああorz
とりあえず最初は共闘で1回突っ込んだ後は排除ってことになりました

んでその後しばらくして街道さんが撤退
これでようやくガチでできる!!!と思った矢先
どっかで見たことあるキャラクターが見えたお(^ω^;;)
今度はアトラスさんですか。。orz
1〜2回封鎖ラインに突撃されてぼろぼろにされて帰っていきました
→振り出しに戻る。。。とはいってもLNさんの復帰が数人程度しかいなかったですが

そしてようやくガチでできることに( ´-`)bb
やっぱりガチでやりたいからっていっても事前に公表してでもいないとだめなのかなぁ。。。
砦前にチャット出しておいても気休め程度でしかないですよねもともとの予定はこっちの都合とかとは関係ないところにあるわけですし。こっちのわがままに従う義務もないわけですから(´・ω・`)

最初はLNさんが数人復帰に来てた程度で封鎖ラインで完全封鎖
また先週みたいにEMCでちょっと削って返されてちょっと削って返されて。。が
続くのかなぁ。。。って思った矢先うしゃすさんのマスターさんが復帰に現れたとの一報
キタコレ!!!おそらく鯖缶だと思いますが棚からぼたもちとはまさにこのこと
そしてそれを把握した瞬間から狙いすましてました( ´-`)bb

んで徐々に削っていき終了5分前にはえっふぇctさんがERでEMC発動!!
いけるか!!!!と思っていたら時間終了残念ながら負けてしまいました

封鎖ラインとその1マップ前で遊撃的に動いて阿修羅撃ちまくったせいで
今までにないくらい阿修羅撃ちまくりました。。。
経費?ゴメンナサイorz
多分60〜70回くらい阿修羅撃ちました
今までのように蜂蜜ではなくローヤルで(^ω^;;)

SS?初めて書いたレポもどきで撮れるわけないですorz

対戦同盟さんについての感想

雷鳥さんが。。。というかジプシーさんがゴスだったらしく落とせなくてへこんだり。。。
全体的に個々人の戦闘力が高くやはり強かったと思います
熱い戦いありがとうございました。


・えっふぇctさんと白翼のキストさんへ

2週間すごく楽しかったです。
ぜひこの先も同盟組んでいただけたら嬉しいです


最後に自分について

金使いすぎorz

合宿前最終Gvお疲れ様でした
俺は来週から5週間ほど山篭りです。( ´・ω・`)ノシ
でも今週で85くらいにはしていくけどね(`・ω・´)
posted by かしす at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

敷のところでおもしろそうなもんやってたから

ソウルカラー占いってやつをやってみる
。。人のところで面白そうなのあるとすぐ引っ張ってくるのは仕様です

まずは自分や周りがこうだろうと思ってる自分自身を示すシンキングカラー
あなたのシンキングカラーは、
ロイヤルブルーです。

静かで思慮深い人でありながら、どこか不思議で強烈な印象を与えているあなた。他人に接する際は礼儀正しく、しっかりした人というイメージが第一印象。それと同時に、物事を奥の方まで見透かすかのような雰囲気があり、非常に洞察力に優れた人だと思われることも多いようです。会社や学校などの人間関係では、誰とでも程よい距離で接しているでしょう。トラブルがあっても中立の立場から動くことはあまりなさそうです。大勢の中にいるよりも少人数で静かにしていることが多いせいか極端には目立ちません。周囲からは、クールで個性的な人、と言われたりするかも。一見したところスキのない人という感じもありますが、仲のよい人に対しては何も言わなくても通じあえるような、心地よい以心伝心の力を持っています。


つぎは眠っている本質や隠された才能、可能性を示すスリーピングカラー
あなたのスリーピングカラーは、
バイオレットです。

あなたは、つかみどころのない不思議さを秘めた人。一見したところではそれとはわからないかもしれません。しかし奥には鋭敏に研ぎすまされた感性を持っており、非常に清らかで汚れのない部分を隠し持っているでしょう。そのためか、時として神秘的なものに惹かれてしまうこともありそうです。また、天性ともいうべきインスピレーションを持っているあなたは、日常生活にはそれほど表れませんが、重要な場面では物事に対する直感や想像力がよく働くことでしょう。普段は自分のいる環境にうまく適応させた生き方をしていますが、本来は静かな環境にいることを好んでいます。基本的に人のためになることを喜びと感じるので、この性質を行動面や日常の態度にもうまく生かすよう心がけて。


んで最後に普段の生活で見られる言動や行動パターンを示すムービングカラー
あなたのムービングカラーは、
レッドです。

レッドをムービングカラーに持つあなたは、積極的に周囲をぐいぐいと引っ張っていく行動力の持ち主。学校や会社でも、みんなのリーダーとなって指導力を発揮していくことでしょう。人の上に立って決断を下す役割を担うことも多く、新たな挑戦に対しても、開拓的精神を発揮しどんどん実行に移してしまうタイプです。常に頼もしい存在として迎えられるあなたには統率力では右に出る者がいません。また、言動には非常に説得力があり、大勢の前でも臆することなく自分の意見をしっかりと述べます。仕事面では、自分のプロジェクトを任せてもらえるプロデューサー的職業で才能を発揮します。また、セールスマンや自営業なども向いています。独立して自分独自の道を歩んでみるのもよいでしょう。


つまり積極的に行動する不思議ちゃんですね!!!
これ自分で判断するとなんともいえないんで周りから見てどうですか?
posted by かしす at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

ちょっと今

爪が矯正下着つけてます
巻爪の矯正のためにワイヤーはいってます
つめ.bmp
まっすぐになってくれるといいな
ちなみに痛かったりしないので
(実験台の俺が成功したら)
試してみる価値はあるかもしれない
posted by かしす at 00:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

アコハイ54/41

そんなわけでこんな感じ
アコハイ.jpg
室内がんばってます
posted by かしす at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

@11%!!

俺頑張ってる きっと頑張ってる
しかし親が土曜の夜から日曜にかけて来るらしい
頼むから18時前には帰ってくれないかな。。。
リーチは土曜のうちにかける予定です
posted by かしす at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

帰ってきたお

足怪我して風邪ひいてもどってきました。
posted by かしす at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

はいはいわろすわろす

12/30まで山篭りその日のうちに実家へ
家に戻るのは1/2の24時ごろの予定です


もうすべてがどうでもいい
posted by かしす at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

