2005年12月15日

orz

今日ようやく試験が終わってメンテ後初めてROを起動してみた
パッチをあててパス打って→サーバーとの接続がキャンセルされました

おかしいな?ケーブル外れてるかな?
ちゃんと付け直して。。。→サーバーとの接続がキャンセルされました

もしかしてFWのせいか?(´ω`)
とりあえずマカフィー切って。。。→サーバーとの接続がキャンセルされました

???(´ω`)??
もしかしてノパソが充電中なのが悪いのかな?
充電して再起動して→サーバーとの接続がキャンセルされました

ちょwwwww何?何が起こったの???
WindowsのほうのFWも解除して→サーバーとの接続がキャンセルされました

えっと。。。。マジギャグにならないんですけど
これってマンションのネットワークのせいですか?
それなら時間が経てば直るよね?
というわけで3時間ほど待ってみた

screen000.jpg

ボスケテー
posted by かしす at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

iPod nano が壊れた その後

サービスセンターに電話をしてみたところ
液晶は保証の対象外だそうで、修理をするぐらいなら
新しく買いなおしたほうが安いので買いなおしてくださいだそうです

だったらビックカメラに行った時点で伝えてくれてもいいだろ(′A`)
ていうか壊れること前提ですか?どうなってんのよアップルさん

事故った相手捕まえておいて買いなおす金もらえばよかった。。。
買いなおすような金はねえし。。。俺の32時間の労働が。。。
こんなとき無駄に頑丈な自分がいやになる。。。

明日あたりそろそろROネタ書こうかな。。。
posted by かしす at 00:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

iPod nanoがこわれた

といことで先日書いたとおり壊れました
brokennano.JPG
両側が放置自転車で挟まれた歩道を走っていたら左にいた人がいきなり右に曲がって道路を封鎖するような感じで止まりました
当然こっちは普通に走っていたわけで急ブレーキかけたけど吹っ飛びました
んで倒した自転車直してる間に逃げられました
その後ナノの液晶割れてることに気づいたorz
なんか変に放電してるっぽくてすぐに電池がなくなります。
もういい加減サービスセンターに電話。。。
posted by かしす at 15:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

暇。→フェチバトンに答えてみる

フェチバトン

◆あなたは何フェチ?

◆異性を見る時、まず何処を見る?

◆最近プッシュできる部位

◆異性の好きな部位5つ

◆フェチを感じる衣装は?

◆回す5人


◆あなたは何フェチ?
問答無用で脚フェチでございます

◆異性を見る時、まず何処を見る?
やはり脚
脚の見方は全体の形→ひざ周辺→太もも→ふくらはぎ→(裸足なら)足の指

◆最近プッシュできる部位
プッシュの意味がわからない人はここです
最近目覚めて推薦できる部位ってことかな?
だとしたら尻ですね。(穴のほうじゃないよ)

◆異性の好きな部位5つ
1.やはり脚
  脚の何処の部位がって言うことは言いづらいが
  しいて言えば太もも太いのはイヤだけど膝枕してもらったら
  気持ちいいくらいの太さはほしい
2.胸
  言わずもがな大きい方が良いが不自然なサイズ(爆乳と呼ばれるレベル)と垂れてるの
  それとにゅーりんでかいのは嫌です
3.尻
  脚の続きじゃんとか言われたらあれだが
  揉み心地がいいといいです
  スキーやるようになってから目覚めた部位
  形が良いとワンピがカッコイイ
4.髪
  比較的ロングのほうが大好きです
  ショートでも似合ってれば全然いいけどね
5.おなか
  くびれてるのが良いけどマッチョは嫌ですねって感じ
  まぁ女の子はその辺の調整に苦労するんだろう・・

◆フェチを感じる衣装は?
 レースクィーン(上下で分かれててお腹でてる感じなのはなお良し)
 それとチャイナドレスあとスキーのワンピもわるくはない(スキーヤーは脚マッチョだけど)
 要するに体のラインが大切な系統ですね

◆回す5人
 書きたい人が書けばいいそれがバトン
posted by かしす at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

そんなわけでたまってたリアルネタ

その1.
iPod nanoを買いました

CIMG0001.JPG

ちっちゃい薄い軽いサイコウ
まぁ夕凪LOOP発売に合わせて買ったんだろ?って思う人
まったくそのとおりでございます
これでクロスカントリーもきもちよく楽しめそうですね
No music No XC

その2
真綾のライブチケットがきた時
封筒に「VIP」って書いてありました
(写真撮ったと思ったら消えてた(ノ∀`))
これで俺もVIPPERのなかまいりか?wwwwwwww

その3
親にぶち切れて以来なぜかずっとこんなものが冷蔵庫に張ってあったりする

CIMG0002.JPG

ん〜と。。。
まぁ放置で

その4
合宿+板代と貯金を照らし合わせてみたらなぜか1万円足らないという事実発覚

その5
今日真綾の無料ライブ行ったんですが4時半に行って(4時前の並び出しは禁止らしい)行った時点で入場整理券の配布が終了していたわけですよ
なぜ30分遅れたかというとうちの彼女がついてきたい言ったためその用事に付き合ったためなんですが、、、んで見れなかったからダヴィンチ展みていろいろとつれまわされて挙句の果てに自分に自信を持たないと呆れるとかまくしたてられて帰ってきたんですが
よくよく考えてみるとなんで今日1日そのライブのために過ごしてたのに見られなかったの向こうのせいであるにもかかわらず俺が怒られて終わってるんだろう。。。
タノシミニシテタノニ(´;ω;)

ROネタは明日にでも。。。
posted by かしす at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

モンク96歳62.3%

今日は、帰ってきてマヤ狩りに行って終わったら騎士団行って深淵でアボン
取り返そうとして亀に行ったけど飽きてコンロン行ってみたけど
ローヤルもマステラも出にくくなったきがする( ´・ω・)
やっぱもうココには戻らないな( ´_ゝ`)
で、結局±0%くらいという(ry
posted by かしす at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

過ぎた日の記憶の中に残るもの

今日は、坂本真綾ファンクラブイベントの
SIBUYA-AXの夜のライブに行ってきました
なんかぱっと見でAとわかる人ばkk(ry
初めて聞いた曲がいっぱいだったため
(ID終わってからラジオ聞いてないから情報がないため)
(ビタミンM聞けと言われると耳が痛いが)
1曲目からわからない&メモとかとってないため
言ってた曲名とわかるのだけ書き連ねると
ループ
冬ですか
My Favorite Books
ハイタッチ
夕凪LOOP
んでアンコールで
約束はいらない
プラチナ
ポケットを空にして
さらに最後に
a happy ending
と言う感じの流れでした
(わかる人で間違ってたら&間を知ってたら教えていただけると幸いです)

とりあえずまーやちゃんがすごく可愛かったです。
具体的に言うと馬鹿っぽいのでやめときます。
正直彼女より何b(ry

で、知らない曲がいっぱいだったこととまぁ携帯のいきさつによって
かなり精神的に参っていたためイマイチ乗り切れなかったり(ノ∀`)
でまぁアンコールになって
久々の生のプラチナを聞いたわけです。
聞いてる内に涙が流れてきてまいましたね



なぜかというと。。。
posted by かしす at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ひっさびさにブチ切れた

というわけで3日間で30時間ほどほぼ休憩無しで焼きうどんを焼いていました。
んでその直後親から電話がかかってきて
(正確に覚えてないが)
「なによあんたあの成績60点台が6つも有るじゃない
 このままじゃ留年するわよ勉強しなさい」
と言われました
(゚Д゚)ハァ?一応赤点(60点未満)が2個以下で
平均点が60点超えてれば上がれる訳です
んで疲れ果ててたところでこの電話
素ぶち切れました。
携帯(これのオレンジ)を地面に叩きつけてぶっ壊してしまいました。
液晶がハードコートのプラで覆われてるけど4つに割れて
スライド式なんだけど1本のケーブルで繋がってるだけになり
マイク系統がぶっ壊れました
いかしそんな状態でもメールはできるゾンビ携帯だったりとか
んでそれで打ち上げに行くような気力もなくなりそのまま帰りましたとさ
お祭り気分完全にぶち壊されて疲れだけが残りました( ´;ω;)
posted by かしす at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

明日から学園祭

まぁ3日連続で焼きうどん製作するだけだがな
posted by かしす at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

モンク95歳 69%

帰ってきてから○イカさんと狩り@騎士団
で、ランス( ´・ω・)。。。まぁレアだ
んで1時間くらいでもどったあとら○に連れられて
Wizで廃屋。なんか貸切くさかった。これも30分くらいで切り上げたが
兄貴cキタコレ

そのあとせかちゅーみてどばどば涙を流しました

んでその後今度は逆毛で伊豆へ
ちょwWwフェンcとマリスフィc出たwWwwwWw

約1時間足らずの間にカード3枚とか
((0.02%)^3×Mob総数→0.00000008%×倒したMobの数)
明日死ぬか確変中かのどっちかですね( ´_ゝ`)
確変であることを祈ってアーモンドチョコ買ってみるよ
posted by かしす at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

モンク95歳58.4%

そんなわけで最近再始動したモンクそこまで順調でも無いがそれなりに狩ってます
んで今日は○イカさんと一緒に騎士団
1匹目の深淵倒したらぽろっと
深淵c契菜.jpg
うはwwwwwおkwwwwwwww
金欠の財布に特攻かけてきましたね
売れたら何買おうかしら(>w<)
posted by かしす at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

いつまでもセクハラバトンが一番前はいやだし

そんなわけでゆぴちゃんのところからきた調味料ブログに答えてみよう

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
目玉焼き   →  塩コショウ
納豆     →  たれ
冷奴     →  醤油 ドレッシング
餃子     →  酢、醤油、ラー油
カレーライス →  ツナは調味料じゃないよなぁ(´-`)
ナポリタン  →  なし
ピザ     →  なし
生キャベツ  →  ソース
トマト    →  塩
サラダ    →  ドレッシング特に叙叙苑のやつおいしい
カキフライ  →  レモンとソース
メンチカツ  →  ソース
コロッケ   →  ソース
天ぷら    →  てんつゆ
とんかつ   →  ソース
ご飯(おかず無しの時)→ ツナ。。。はどっちなんだ?

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特に何もいわれたことはない

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
俺嫌いなものないっす^^;;;;

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)
珍しく敷DON以外にまわってないから
れいんぐら
青い技術者の人
あとバトン溜め込んでるpanisiとブログ移転したてのやっさんよろしく〜
posted by かしす at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

モンクは95歳39.0%でちょっとストップミニストップ

そんな訳で帰ってきてお勤めも果たして。。。
ってまた来るのか高校同級生ども|∀`)
おまいら学園祭が近いからってちょっとこっちに来過ぎだろう
posted by かしす at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

愛地球博いってまいりました

1泊2日で昨日の始発。。。の次の新幹線(5分後)で名古屋へ
そのまま愛地球博の会場へ。。。って人大木彡
なにやら15万人の人手だったそうで(ノ∀`)
んであまりにも人が多かったので企業とか行く気にならなかったっていう(ry
マイナーな海外のとこばっか回ってきました
アジアと東南アジアばっかだけど( ´_ゝ`)
んでモリゾー買ってから
もりぞー.jpg
なんかこいつ音なるんだけど
正直タモリ倶楽部のオープニングの一番初めの口笛見たいな音と
音程とかが酷似してるんだが気のせいだよね(^ω^;)
7時半に会場を出て名古屋へ
名古屋でら○りんと実に1年ぶりくらいの再会
とりあえず飲み屋で夕飯食いながら飲んで出た後もしばらくだべってホテルに帰る
そして朝9時の新幹線乗ってもどってきました
これから学校の行事で3泊4日で栃木いくんですけどね( ´_ゝ`)
posted by かしす at 13:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

The Lockup 池袋店にいってきた

入ったらいきなり初犯でーすとか言われて
ミニスカポリスに手錠かけられたよ>w<
んで個室まで連行されてからは普通の居酒屋。。。
かとおもったらそんなことはない
9時になるくらいにイベント発生
素でビビッたり(ノ∀`)

まぁ結構面白かったです
カップルとかで行くよりグループで行った方が
面白いお店かなどっちかって言うと

あと店内撮影禁止らしぃ( ´・ω・)
posted by かしす at 23:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

中高生のみんながんばれ!!

きょうも、バイトをしてきました
残業が2時間ありました
そのあと生徒紹介を受けに行きました。

明日は早番のバイトです。

これだけではつまらないんですが
今日はまったくネタがなくてこれだけです。
と、思っていたらなんかすごいネタ発見
重力がソフトバンク系列の会社に売却されたそうです
これで癌といい日本ROのサーバー会社とソフトバンク系列の会社との合併といい
日本のROはほんと禿者に独占されてますね
    ↓
癌崩の管理は世界一ぃぃぃぃ
    ↓
なぜかって?なぜならすべてがソフトバンク系列の会社が
MMO関連の会社にどんどん手を出して癌が段段世界一に見えてくるからさ
posted by かしす at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

中高生は青ざめる日ですね。

きょうは、、バイトしてきました。
糸冬


これだけじゃつまらないのでDONの人からまわってきたコミックバトンやってみる。

1.本棚に入ってる漫画単行本の冊数

2.今面白い漫画

3.最後に買った漫画

4.よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画

5.バトンを渡す5名


1.80冊くらい

2.「ショショリカ」。。。かなぁ?

3.「彼女のカレラ」2巻 

4. 「悪魔狩り」
いきなりマイナーなのでやってきました俺
まぁ知ってる人は知ってるだろうが俺が全巻最初から初版で持っている唯一の本です
悪魔狩りの最初の本は某Aというお店で1年半後でも初版が置いてあったという伝説つき。
一番の見所は作者がまったく守らない締め切りかwwwww

   「ショショリカ」
これもマイナーかな。シアかわいいよ 以上
と言いたいところだがこれ書いてる時に最新刊が発売されたのを知った俺
明日本屋へイクシカナイ
 
   「天上天下」
ようやくメジャーどころ
言わずと知れたおっぱい漫画
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい
  (  ⊂彡  おっぱい
   |   |  
   し ⌒J
巨乳好きな俺としては(ry

   「中華一番」
これは俺がはじめて最初から最後まで単行本で集めた本です
料理一つにすごいリアクション。。。でもこの系統の漫画っていっぱいあるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

   「自由人HERO」
これも昔の俺ががんばって集めて本
まぁこれに限らず柴田亜美の作品は全体的に好きです。ノリとかも絵も


5.まわってきた時点ですでにバトンを渡す選択肢がなくなっているのは仕様です

さてこうしてみてみると自由人HERO以外は全部ヒロインが巨ny・・・ゴホゴホゲホ 
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっpp
==============<切り取り線>============ 
まぁ漫画とか読み出すと止まらないよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 
posted by かしす at 19:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

 \ノ´∀ンノ<ヒャッホウ

坂本真綾5thアルバム「夕凪LOOP」キタコレ
発売日はもうちょっと前にわかってたけどタイトル発表されたから触れてみた。
10/26日発売だそうです
ちなみに知ってる人も多いと思うが俺はファンクラブはいってまs

初回版にはPV入りおまけディスクがつくそうで。。
早速予約しにいくかな\ノ´∀ンノ
posted by かしす at 13:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

タイトルだけはRO(モンク93歳58.6%)

今日はバッグとか植え替えようの鉢とかコンタクトとか買いに行ったわけですが
コンタクトのお店の併設の眼科の女医さんが美人さんでした
これからこっちに乗り換え確定ですね(´-`)
ちなみに池袋東口を出てまっすぐ行ったとこの銀行の上にあるコンタクトやさんでした。
んでもって帰ってからユッカの植え替え必死してました。
そんなわけで久々のROじゃない日記終了
posted by かしす at 18:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

帰ってまいりました

と、言うわけでただいま
まぁ実家に言っている間に借りたレンタがトヨタのプリウスだったわけですが
燃費SUGEEEEEEE
300kmちょっと走ったんですが返すときに入れたガスが14L
燃費約22km/L Σ( 口)   ゜゜
イイネコレ
で。買って来た地ビールがたのしみでs
posted by かしす at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

