2005年08月03日

合宿。。。

夏合宿いってました
3泊4日の日程で1日目2日目は野沢でのローラーブレードトレーニング
流石に最近やっていなかっただけあってあんまり上手くいかなかったorz
3日目は野尻湖で水上スキーをしました
去年今年と2度目のトライだったわけですが今回は舟の横まで出られました
しかし片足リリースした瞬間吹っ飛んだorz
来年は片足リリースして船の横まで出るぞ(・ω・´)
そしてその日のうちに黒部へ移動
ダムすげええええええ
kurobedam.jpg
とか思いつつ上へのぼって
うはwwwwやべえwwwww半そでしかねえwwwwww
ムリwwwwww凍えるwwwww死ぬwwwww
とかおもいつつ
室堂から雷鳥沢へ移動して泊まりました
最終日雷鳥沢からトロリーバスの駅の室堂まで移動
そこから雄山(立山)山頂へと登頂
3000m超えたのは飛行機以外じゃ初体験でした(*ノノ)
tateyama.jpg
そして東京へと帰還
家に帰ってからすぐ親から電話がかかってきて
帰ってきなさいとのお達し
ちょwwwwwまてwwwwww脚とか死にそうなんだがwwwww
そして電車で座れないまま1時間半揺られて実家へと帰還いたしました。
まぁ全体的に言えば楽しい合宿でした。
写真は放水中の黒部ダムと一の沢から見た立山山頂です
posted by かしす at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

ガイル溜めて待ってます

最近休日だというのに学校まで30分かけて勉強しに行く俺ガイル
そんな訳でねたがないわけで
試験終わるまでネタ溜めて待ってます。
posted by かしす at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

夏の予定

7/19〜26が試験
7/30〜8/3まで夏合宿
8/6〜8/8に里帰り
8/9〜8/19語学留学(未定)
8/20〜8/24ハンド合宿
となっております。
OTL
posted by かしす at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

えふわん〜

またアムラックスでF1イギリスGP見てきました。
じゃんけんはまた負けてこれで4連敗orz
結果はこれから見る人もいるだろうから割愛〜
で、お姉ちゃんがアムラックスに勤めてる後輩から聞いたんだが優勝したときようにシャンパン用意されてるらしい。

じゃんけんかちてーシャンパンのみてー
posted by かしす at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

久々に長い時間ゲームしてみた

連続試験の最後が終わったので5時間ほどぶっ続けでまびのぎやってみた
蝶☆頭痛くなった

RO必死にやってたころと比べてゲームっつーかパソコンに対する耐性が弱くなった気がする
真人間への第1歩(゚∀゚)
そんなわけで寝る。
posted by かしす at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

蒸し暑かったとです

体育でバレー必死にやってました
なんか高校時代くらい瞬発力が帰ってきたかもしれん

で、明日も試験。経済の試験orz
posted by かしす at 23:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

そんな一日

某TOYOTAの展示場的なところへ行ってF1を見ました
まだテレビで放送中なんで結果については割愛
部の去年の主将と一緒に見に行ったんだけど
じゃんけんで賞品をもらえるっていうイベントがあって
2種類とも1回目で負け
なによりかにより元主将と同じ手を2回とも出して負けた

なんでやーーん
posted by かしす at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

明日 も 試験

朝雨降ったわりに今日も暑かったね
学校帰りにデートしたりもしたし(ノロケ)
ロードバイクの本買ってきたりもしたが
実は明日 も 試験があるのです(連続5週目)
もうね(ry

で、某マスターのひとにバトン渡されたので書いてみる
ミュージカルバトンというらしい
1.PCにはいってる音楽ファイルの容量
 デスクトップ・・・限りなく0
 ノーパソ・・・CDアルバム15枚分くらい
2.今聞いてる曲
 なし〜なぜならMP3をパクられたorz
3.最後に買ったCD
 坂本真綾「ループ」
4.よく聞く、または思い入れのある5曲
  1)Life is good (坂本真綾3rdアルバム「Lucy」)
   いろんな意味で人生の柱
  2)ループ(坂本真綾)
   サイト名にも使ってたり着うたもだし
   最近良く聞く。。ファンですから(´-`)b
  3)アルエ(BUMP OF CHICKEN)
 自転車に乗ってるときよく聞いた曲その1
  4)Venus in The Dark(中島美嘉)
   自転車に乗ってるときよく聞いた曲その2
  5)メリッサ(ポルノグラフィティ)
   カラオケで最近よく歌うためよく聞く

こんな感じでいいのかな?

あと誰かアンテナの張り方おしえてくれー
解決
posted by かしす at 23:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近暑いよねぇ

誰かビアガーデン連れてってくれー
可愛いバドガールがサービスしてくれるようなところがいいなぁ(´-`)
posted by かしす at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

性懲りもない俺です

じつは。。。マビノギやってます(´-`)b

当然コソコソとまったりやってるから大して強くも無いが
だったらRO(ry
とかいう突っ込みは無しの方向でおねがいしまs
posted by かしす at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

