2005年08月20日

ハガレンの映画

劇場版鋼の錬金術師〜シャンバラを征くもの〜
みてきました。(ネタバレになるとおもうので見てない人は読まないほうがいいかも)
評価は

ぇー度   :☆☆☆☆
ハッピー度   :☆
代価度    :☆
ナチスだめぽ度:☆☆☆☆☆

総合評価   :☆☆☆

総評:アル練成すごすぎwww竜巻とかやりすぎwwww
   エドよそ見運転しすぎだろwwww
   アームストロングやりすぎwwwww
   ちょwwwwwおまwwwwwグラトニーデカスギwwwww
   ウィンリィカワイソス( ´;ω;)
   ロイもったいぶりすぎwwww

とまぁ逆毛ってみた。
内容的には(特にウィンリィが)ハッピーになりきらないのがニントモ
俺は個人的にホークアイが好きなんだがヘルメットは、、、
まぁ世界観的にしょうがないか( ´・ω・)
アームストロングの練成は普通に噴いた訳でwwww
あと代価の必要な世界の錬金術である割には最後ただの魔法みたいになってるし(ノ∀`)
あれだけ迫るのに必死だった世界の真理と門も大きく苦労しないでできてるのも微妙だし

あんまり細かく書くのも微妙なんでこんなもんで。
posted by かしす at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

たまには映画も書いてみよう。

まぁレンタルビデオだが(マテ
先週の土曜に借りてきた「クライモリ」を今日見ました。
評価は

期待度   :☆☆☆☆
期待はずれ度:☆☆☆☆☆
恐怖度   :☆
グロ度   :☆☆☆
エロ度   :
総合    :☆
(5段階評価) 

総評:期待してた割にはあんまり怖くなかった
   典型的なアメリカのパニック映画って感じです
   15禁なだけあってスプラッタは結構多かったです
   斧で顔が真っ二つとか(´-/ /`)
   オープニングで敵の正体がなんとなくわかってしまうため
   何処でどういう行動を取るかが予想がついてしまう
   ホラーだと思ってたため期待はずれの部分が大きかったです

こんな感じでこれからも見たら書きます。 多分週1で見るか見ないかだけど(´-`)
総合以外の評価は恐らく適当に決めてくことになるので
面白い面白くないの参考にするのは総合だけ見てもらえればいいと思います。
あとオススメ映画とかあったら教えてください。できればホラーでw
posted by かしす at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

