2008年09月04日

第5回遠足

そんなわけで今回はモスコビアです
今回は俺とぜっちとあれなすさんの3人
次はもっと人が集まるといいけどなぁ(´・ω・)

そんなわけで
ツルツル船長に従って船を動かしながら行きました
screensara075.jpg

この船長人使い荒くね。。。?
んでとりあへずモスコ初上陸(俺だけwwww)
screensara079.jpg

細かいネタがいろいろあるけどsr−で
なんか即沸きポイントみたいなとこは常駐ぽいのがいてすごく気分わるかった^^;;

んでちょっと狩って戻ってきてパンケーキのクエへ
おいこいつ居るポイントおかしいだろwwwww
screensara083.jpg

んでパンケーキおわっていろいろと写真撮る場所を探す。

とりあえず闘技場のようなところにいってみたり
screensara085.bmp

鯨の顔の前で撮ってみたり
screensara087.jpg

そこでよくわからないNPCがいたり。。
screensara086.jpg

んで戻ってきてからクエをやった俺とぜっちーは紫開封
俺 鎧→sアーマー
ぜっち マステラ

こうネタとしては微妙すぎるwww

そして最後に人によって動くタイミングの違う
マトリョーシカ列車の前で終了。

screensara091.jpg
運良く列車映ったw

そんなわけでお疲れ様でした。
次はいつになるかなぁ


posted by かしす at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

正直な話

目標決めると達成した後やる気でないよね

チャンプ98にしてからアリス狩りしてねえwwwwwwwwww

いやまぁ某誰かさんが即アリス出したのも理由なんですけどね
まぁそんなわけで次の目標を決めないとなぁとか思いつつ
11月のテスト月間突入で特に達成できそうな目標も見当たらないです

強いて言えばパラ89まで上げてウルキャップの適応レベルにしたいなぁ位かな
買えないけど
posted by かしす at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今日の成果

エプロン20とヒール1個

慰めるもの狩れば経験値効率も上がるんじゃね?って思って
リベ持って指弾してたらGXで返り討ちにあいましたpq
もう慰めるものには手を出しません

とりあえずレベル上がるまでアリス休もうかしら・・・
posted by かしす at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

アリス

ってそこそこ経験値いいのかな?

4日目
宮廷調理器具1 ヒール4 エプロン20
5日目
なし
6日目
ヒール1 ホウキ2 エプロン20

カードはまだですか
posted by かしす at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

3日目

エプロン20個とホウキ

すりっぱ宿狩りが意外とうまいんじゃないかと再認識
さっさと98にしてしまいたい。
posted by かしす at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

アリス狩りなんてものをしている
一日エプロン20個がノルマ
1日目:調理器具1個 ヒールスクロール1個
2日目:ツインリボン ヒールスクロール1個


カードまだwww
posted by かしす at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

最近

GMさんが真面目にパトロールをしてる様子

screensara023.jpg

なのは良いんですがなんでわざわざ
モロクとかゲフェンのカプラのところで宣伝してるんですかね

ユーザーが見たいのはガンバッテマスっていう見た目じゃなくって
結果としての不正者の減少とかだと思うんですけどね
posted by かしす at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

ランカーなった>w<

というわけでポイントギリギリながらもランカーなりました。

screensara011.jpg

これからもジャンジャンつくってくぞ>w<
posted by かしす at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

今週で

ランク乗せようと思ってます。
とりあえず砂の数は確保したしあとは作るだけなんだが。。
乗せたら熾烈な争いが。。 だったらすごくだるいなぁ==;
@60k本っ。
posted by かしす at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

そういえば

ケミ光りました ちょっと前に
うんそれだけ

胃が痛い
posted by かしす at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

うんメインPCぶっ壊れたwwwww

さすがに8年もののHDD使ってたらぶっ壊れてもあきらめつくよね

そんなわけで新PC購入ケテイ。
スキーで30万使うのに10万追加乙だわホントorz

RO自体は静音PCをメインと挿げ替えて使ってます
ノパソと2PCだからスリム売り切るまでに新PC届くといいけど。。。
狩り自体は普通におkです
実際ケンセイでケミ座らせて1個レベルあがったし。

ところで弟が壊したノートを修理にだしたけれども弟新しいの買ったからそれを使ってるわけなんですが
すごく。。。動作が怪しいです

今月は電化製品破壊ラッシュなのかなぁ。。。
携帯も捻りきっちまったし。。。
posted by かしす at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ちょっと軽く計算してみた

今現在約230kポイントで
ランカーの最低ラインがだいたい500kポイント
270kポイントのために必要な個数を白スリムで計算すると
20kつくって30k増えたので1個あたり1.5ポイント
270000/1.5=180k個
白スリム原材料費を2300とすると
必要金額414M。。。
(Д)    ゚゚

あんまり深く考えてなかったけど
ランカーって金かかるんだね
とりあえず作って売ってを地道に繰り返すしか道はなさそうだ
posted by かしす at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

第4(ry

というわけでアルケミポイント200k超えました

200k.jpg

だけど10位のラインがランカー入れ替わりによって500kまで
引き上げられたのでまだまだがんばらねば。。。
倉庫の魔女砂20kにサボ針12kだけど
これでどこまでいけるやら。。。
posted by かしす at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

モルフィシャスの魅力

を感じて(どうせセット買いきれるような金は集まらんだろうけど)
チャンプのジョブを66にしようとがんばっております
でももうすぐもちなくなりそう>w<
SP回復材くれればお座りさせるお⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

とかいってただで自分の経験値稼げばいいんですか?わかりません

そんなわけで昨日初めて生体MVPに行ってみましたチャンプで
そしたら-4%/-5%という結果になりました
もちを450個返してください><;;;
でもFAとられてたのに弓と短剣と紫が出て
うちのパーティーが弓と短剣とるとか言う謎な状況でした。

まぁ物価が落ちてるからそんなにでかい稼ぎじゃないか
(´・ω・)=3

そしてその後貸していた+5♯を爆発させるつもりでSEしたら
なぜか穴開きました。
+4エリュダイトシャープヘッドギア完成。
ん?なんでそんなもんって?
だって他に特に刺すもの思いつかなかったんだもの。
posted by かしす at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

第2チェックポイント?

というわけでアルケミポイント100k突破しました

screensara184.jpg

@4倍でランカーっ
posted by かしす at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

宿無し

2倍期間に92の製造ケミが95くらいになれるような手段を
教えてください>w<
ちなみに座らせられるようなキャラはいない。。。
どう考えてもモチベーション低下
posted by かしす at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

製薬生活の第1チェックポイント

そんなわけでポイント50k超えました

screensara169.jpg

ここまでに魔女砂20kとサボテンの針7k位。。。
Lv上がらないかナァ。。。

ついでに製造時の風景。。。
Intをよく見るんだっ
screensara168.jpg
posted by かしす at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

第4回 遠足っ

そんなわけで恒例の遠足ー
今回の参加者はみずっち ぜっちー アレナスさん と俺の4人でした
やったことはヘリオンクエ
スタートは前回同様

07HB新春遠足1.jpg

ちなみにみずっちは遅刻だったr

んでそつなく4人ともクエこなして

ゲフェニア?にヘリオン討伐に

07HB新春遠足2.jpg

4回倒して目が1 2 0 3 と出て6個集めてクエ完了っ

んで青箱もらったので開けてみたら
みずっち   肩にかけるもの→昔の領主のマント
ぜっちー   トパーズ
あれなすさん 服      →レザージャケット
俺      剣      →S2海東剣

という感じになりました

(なんか俺遠足の時の箱運いいな。。。)

その後アマツでお年玉をゲトしにいき
最後フィゲルでSSをとりに行きました

そんなこんなでお疲れ様

07HB新春遠足ラス.jpg

次は3月末か4月頭にでも〜
posted by かしす at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

前回の更新で気になったので

GXの時の武器についての研究をしてみようかなっ
だが上手く公平なデータを作るのが厳しいので
ブレスでエクス、バゼはInt126その他の武器はInt120で
エクス、バゼではアクセをInt装備 その他はDex装備(120に足らない時は調整)
でやりたいと思います
90/57素ステはS39A1V21I99D67L1です
攻撃対象はT禿 U本(高MDEF) Vレイド(高DEF)の城セットです
計算対象は+7DH海東剣 +8THサーベル +7カットラス +4エクスキャリバー +4バゼラルド +4ティルフィング +4月光剣 +4テュングレティー(SP回復乗らないと意味ないが)です


長くなるのでこっち
posted by かしす at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

試験前日が一番更新したくなる

screensara108.jpg

メダルいまだに目標の1/6にも届かず〜
エクスカリバーはいつになることやら

なんでエクスカリバーが欲しいか。。。というと
まず製薬最強アイテムであること(Int+5Dex-1Luk+10あわせて成功率+1.15%)
そしてGX最強武器?であること(Int+5Atk150)
ちなみにGXの武器って
DH海東(Atk120+40)とか
DHw海東(Atk120+60攻撃ごとにSP1消費)
くらいしか知られてないとおもいますが
Int110を確保できれば他の武器のが強いっていうこともあるので
THサーベル(Atk115+60)とか
高精練カットラス(Atk150 レベル4武器)っていうのもありだったりします
(でも思ったけど高精練できればティルフィングなんかもありなんだよな。。。)
そんな中エクスカリバーのうまみはやはりなんといってもInt+5
これがあると頭とアクセでIntを増やすことでブレスもらってInt126っていう
Wiz並のIntでGXをぶち込めます
バゼ(短剣Atk70 Int+5 Matk+10%)
でいいじゃん、、、って?
Atkはバゼより80も高いジャナイデスカッ!!
バゼMatkも上がるじゃん。。。って?
わーわーわーわー聞こえない聞こえない





ちょっとまってねバゼの計算中
posted by かしす at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

