2006年12月12日

勉強に飽きるとつい遊んでしまう

なんか面白そうなバトン見つけた
だが最近みなミクシィいっちゃったから回らなくてもいいもんねっ

続きを読む
posted by かしす at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

一歩前進

ジルタスカードげとっ
ヽ(´ー`)ノ

screensara054.jpg

製薬装備コンプに1歩前進したかな?
posted by かしす at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

ガンホーぬるぽ

とりあえず偵察のときのSSはってみるよ
screensara045.jpg
とりあえず偵察で奥まで抜けたのは久々だったかもしれない
posted by かしす at 22:25| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

実は

来週は火曜日から学校ないんだよね
だけど誰も狩りに行く人居らんだろうし
残り少ないモチを全部使う気持ちでクルセ座らせてみようかな。。。
おもち9k弱個でどれだけ減らせるものか。。。
てか18セットで終了疑惑もアリツツ・・・
posted by かしす at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

製造依頼はお気軽に

アルケミが90になったので製造依頼受けます〜
手数料とか成功報酬みたいなもんはとりあえず無しでっ
ステは無支援でがInt46Dex97Luk105です
支援のない状態での基本成功率は72.5%
実際の成功率は
赤黄白ポーション+20、アルコール+10、ボトル系±0
赤スリム-5、黄スリム-7〜-8、白スリム-10、コーティング薬-10
青ポーション-5、アロエベラ-5、アンティペインメント-5
エンブリオ-5、レジストポーション-5
となっています(アルミテンプレより抜粋)

また支援は
ブレスグロリアによって+4.5%
ギルドマスター(きゃな)が在籍している際は鋭い視線5によって+0.5%
2PCスパノビの結婚スキルにより+0.25%
ゴスペルを使える場合は+5%
料理や箱によってもう少し確立をあげることが可能です

ランカーはクルセがパラになってゴスを手に入れるまでお待ちください
posted by かしす at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

最近生体必死

だがチャンプはついにベースもジョブも逆カンストしました
クルセはそれなりにあがってるんだけどね
これだけだとそっけないので今日起こったキモイことを
輝くうんこ.jpg
posted by かしす at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

Gvやる気が萎えてしまった

のでしばらくGv休みます
posted by かしす at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

そういやホムは進化した

ので進化によるステの変化を計算してみようかと思う
表示されている値からの計算方法はアルケミテンプレ参照

進化前
screensara112.jpg
Str58
Dex64
Agi75
Vit19
Int35
Luk36〜38

進化後
screensara113.jpg
Str68
Dex67
Agi76
Vit23
Int37
Luk39〜41

増加量は
Str10
Dex3
Agi1
Vit4
Int2
Luk1〜5
となりました

Agiがいっぱい上がってくれれば狩場も広がるけどそうもいかなかった。。。
地道にやれってことですね
posted by かしす at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

第3回(だったかな?)遠足っ

そんなわけでHB恒例の遠足行ってきました。
(2回目はパソが逝ってデータが残ってないから勘弁してくだせい)
今回は魔王クエをみんなでやることにしてみました。
そんなわけで地下酒場にいって
HB同窓会060909その4.jpg
ジュノーの図書館に行って
HB同窓会060909その5.jpg
タナトスに行って
HB同窓会060909その2.jpg
(タワー内部は必死すぎてSSとれんかった(ノ∀`))
そして戻ってきて危ない人にちょっかい出して
HB同窓会060909その3.jpg
苦節3時間
最初から出来た4人は宝石箱をゲットできました。
遅れて来たまったさんはでけんかったが(´・ω・)

んでみんなで開封
俺Sブローチ みずっちSネックレス ぜっちーブローチ あれなすさんマタ首輪
と言う結果になりました。
まぁ苦労したけど楽しかったわぁ

そんなわけで今度は冬休みにでもやりましょう
HB同窓会060909.jpg
posted by かしす at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

メンテですねっと

そんなわけでクルセは84の96%まで来てたりします
ケミも座らせてるからもうちょいでジョブ50!!
思えば狩り期間約15日くらいでよくここまで育ったものだ。。。
しかし目指すは転生してゴスペル!!
まぁそんなこんなで頑張ってたのはいいんですが
どう見てもレモン30k食いました本当に(ry
posted by かしす at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

精練運がハイパーモード

ここ3日ほどすごい精練運です
手始めにミラーシールドを2個叩いて1個+7に→売る
シールドを1個叩いて+7に→タラシールド
+7メイルを買って叩いて+8に→闇メイル
メイルとアーマー1個づつ叩いてメイルが+7に→芋メイル
クルセが急に硬くなりますた>w<bbb
んでもってお城でケミ座らせてクルセで狩りしているので
ケミもクルセもちびちび上がってます
レモンはどんどん減っているけれども購入時点の価格で考えると
エルとかでプラスだからまあいいや・3・
posted by かしす at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

まだだ。。。まだロスタイムがある!!

というわけで1週間とロスタイムでクルセを0から70まで育てますた
はやく城2でソロできるようにならないかなぁ。。。
posted by かしす at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

最近思う

はるおちゃんがまた指揮に口を出すようになってから
偵察に行く機会が増えたのだが
偵察行く人(特にチャンプの人)って装備どんな感じで行ってますか?

ちなみに俺は
たれ猫
蝶仮面
草の葉
アンフロシルク
対人メイス
タラバックラ
ハイレベシューズ
ジニーフード
ロザリー
ロザリー

って感じです
ロキがなければ残影で駆け抜けて奥まで見ちゃう感じで

え?四葉のクローバーロザリオ作れよって?
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない
posted by かしす at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

めもめも

デスカウント
生体PT1回目30回↑
    2回目10回くらい
    3回目0

ソロまで@55%+フリルドラ
posted by かしす at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

癌管理の終焉?

が来るかもしれないという記事がBOTNEWSさんに載っていた

「JROは2006年8月でガンホーとのライセンス契約が切れその後他の管理会社に管理が移る可能性もないとは言い切れないそして管理会社を変えるために重力株の少数株主が委員会を結成したり、ユーザーが署名を行ったりしている」

という感じの内容だった

現在のガンホーの管理は先日のメンテでのパッチなどからもはやBOTも客としてみなしている、また垢ハックやRMTに対しての取り締まりもまったく無い

この状況を打開するために我々ユーザーができることもほとんど無いため泣き寝入りしたり飽きれて引退したりしているのが現状である

だがこの記事の内容を信じるなら我々にもまだできることはあるのではないだろうか?

とりあえず俺は署名運動の掲示板に署名してみることにするよ

ROをやってる(やってた)みんなは 何か動いてみないか?
一人一人の力は小さくとも集まればなにかできるはずだ

とりあえず堅苦しいんでブーンしておきますね
=============(以下ブーン欄)================
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃⊂二二二( ^ω^)二⊃
posted by かしす at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

気づいてみれば もうすぐだ

そんなわけでプリが現在こんな感じ
screensara001.jpg
1セット(青石120個)で約1.3%上がるから@13セットってところかね

まぁこいつMEだし誰か他に一緒にオーラいける人もいなそうだから
こっそりオーラはいて転生してしまおうかと思っている。
枝MobをHLで倒せ?
(∩. ゚д゚)アーアー聞こえない
posted by かしす at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

どつぼにはまる日々

まぁRO人生で上手くいかないことなど多多あるものですが
その原因は
クホルグレン.jpg
こいつ
この男のディフェンス力は半端ない
今までの間にバックラーを+6→+7で7連破してくれている
ちなみに+6を4個買い+5を1個買っているので損害額約37M
そのディフェンス力をたとえるなら
無題.bmp
こんな感じである

ここである本を見つけた
著者はアラガム=サレー
screensara032.jpg
なるほど この結果も納得した
OTL
posted by かしす at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

明日 から 合宿

なんだかんだで忙しくてチャンプの83が厳しくなってまいりました

でも

安かったシューズをたたいてできてしまった+8が売れなくてそして結局叩いてできた
+9 Sシューズ ぐらたんに売りつけたお(^ω^)
帰ってくる頃にはシャッキンズからお金が返ってくるといいなー

とりあえず明日レベル上げてから行こうと思います

今は とりあえず 皆川健太郎ガンバレー!!
posted by かしす at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ダイヤギャンブル

をやってみた
某ぐらにそそのかされたわけですが
結果(兜50 鎧49 武器1)
キャップ   11
ゴーグル   10
ビレタ     8
頭巾      7
サクレ     4
丸い帽子    2
ハット     2
ジュエルヘルム 2

Sリボン     2
Sハット     1
Sキャップ    1

ロングコート  9
コットン    7
レザー     6
アドベ     5
メントル    4
スケーピュラー 2
忍者スーツ   1
セイントローブ 1
アーマー    1
プレート    1

Sコットン    3
Sレザー     3
S初心者用胸当て 2
Sアドベ     2
Sウドゥン    1
Sメントル    1

クレイモア   1



はいはいワロスワロス
posted by かしす at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャンプ80/47

screensara046.jpg

なんか名前とか隠すのめんどくさくなってきたwwwwwwwwwwww
そんなわけでチャンプ80になりました
リヒまでに90行きたいなぁ。。。
そんな俺の残り時間は10日。。。
26日には旅立ちます
posted by かしす at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

