2006年02月02日

塊友の会

そんなわけで塊友の会 発足

塊魂.jpg

したかな?

塊のやり方
1.二人(2PC)以上あつめます
2.一人がシフト右クリックでもう一人を追尾します
3.もう一人が最初の一人を追尾します
→うはwww塊すたーとwwwwww

3人以上もやり方は同じです
全員誰かを追尾して循環ができればそこから塊始まります

町の中を西から東へと妖しい動きでうごめく集団が居たら
それは塊友の会メンバーかもしれない

さぁ君も僕らとシフト右クリ!!!

とか書いてみる
posted by かしす at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

攻城戦中止か

ということでみんなテンションがっくりな一日でした
そんな俺最近プリに火がついてきてしまいました
プリの転生もしたいがチャンプの残影もほしい
悩ましい

チャンプは73/40になって残影まで@15!!!
遠いってorz
posted by かしす at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

チャンプ70/34

試験寸前にもかかわらず結構チャンプあげてたりして(死
阿修羅も覚えたしそろそろGvいけなくもないかな。。。

そんななかでギルメンのモンクさんがオーラ吐きました
ギルド入ったときからモンクで俺がモンク作ってから追いついて
合宿行ってはレベル差が開くって感じで同じようなレベルでいました
最終的には俺が10日くらい早かったですが
ライバルみたいなもんでした(勝手に
これからも競ってレベル上げてけたらいいと思います

おめでとう
posted by かしす at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

モンク99歳 

そんなわけでオーラ吐きました

99.jpg

気づくとこいつがはじめてのオーラだったり
サフラが入っていて阿修羅が思ったより早かったためSS取り損ねた俺しょぼすぎるwwwww

俺の割にはよくがんばったと思う

screensara017.jpg

そして明日(というか今日)からチャンプへの道が始まる・・・
posted by かしす at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

明日は光るぞ( ´-`)b

現状.jpg
今こんな感じです
んで親がいるので狩りはできないorz
まぁ明日残りちょいと上げればぎりぎりオーラ式に間に合うと思います
posted by かしす at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

モンクオーラまで@25%(21:30現在)

そんなわけでオーラ式の予定を立ててみる

日付:1月15日(日)
時刻:18時30分から
場所:ジュノーの北の闘技場のような場所
   (ただし他の団体とかぶった場合は場所を変更します)

screensara037.jpg

その他:30分前にはメッセにログインしている予定なので変更があったら告示します

初オーラのために頑張るぜ( ´-`)b

ただしけっこうカツカツな予定のため変更の可能性もあります
その場合はまた記事を書きます
posted by かしす at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

まっこん飲みのれぽ

はいはい帰ってくるのが一番早いであろう俺が新年会のれぽ書いちゃうよ
参加者は俺 敷 はるお こーた まっこん そしておまけの逆毛
7時にアルタ前集合らしいので10分前に行ったら。。。人オオスwwwww
しかし敷が来た瞬間に発見したので即捕まえた
んではるおが現われてこーた+逆毛をつれてくるといって駅からつれてきて
敷がまこんに電話して全員集合完了
んでお店に行って普通に飲む
ここで逆毛がやっぱりいじ(め)られる
逆毛曰是即新世界
まぁ実際の言葉は酔っ払って覚えてない(弱いから)が
誰かが書くだろwwwwww
んで飲み終わった後プリクラとって
その後こーたは集合場所へ余裕の遅刻で必死に急いで行きました
んで5人になって逆毛をいじってから解散
俺はオールしたかったけどみんな忙しいのね(´・ω・)
で、プリクラ目線入れて公開してもいいのかな?いいのかな?
posted by かしす at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

A+B忘年会のこと

ボーリングと飲みそしてカラオケ途中で逃げた俺がレポート書いちゃいますよ
というか前述とおり画像あっぷさせてボーリングの結果書くだけだg

CIMG0003.JPG

赤で囲ってあるとこはテストに出ますよ
スコアがよく見えなかった人のために
posted by かしす at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

モンク98歳50.0%

ようやく半分まで来ました
0→25が8日で達成されたのに対して
25→50は9日で達成
どちらの期間にも1日スキーに行ってる日があるためほぼ同じようなペースですね
しかしタイムリミットはもう@7日( ´-`)
オフまでのリミットで考えると@5日
とてもじゃないけどあがるとは思えません思いません
こんなこと書くからどんどんテンション下がっちゃうんだろうなァとか思いつつ

----------------------<切り取り線>-----------------------------

裏面<今度はリアルネタね>
posted by かしす at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

モンク98歳25.3%

やたら亀ばっか行ってます
ミニデモのおかげで臨時でいって1.6〜2Mくらい出たりとか
@2週間でオフ会。。。しかし今のペースでは間に合わないorz
かしすの中の人は非公平やってくれる人を熱烈に歓迎します

ついでに12月1日のRO3周年で出てきたプロのイベントバフォに阿修羅3発決めて(TTで)
MVPいただいちゃいました
イベントバフォMVP.JPG

特別経験値218125っていったい何人血祭りにあげたんだ。。。w
posted by かしす at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

モンク98歳0%

そんなこんなで上がりました。
とりあえず忙しくて書かないという口実の俺です
で、98アップのSS
モンク98歳.jpg
オーラまで@100M
合宿まで@20日(ノ∀`)
posted by かしす at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

モンク97歳56%。。。位

そんなわけでこつこつやってたり
そしたら1日で3枚もカードが出たんですよ

ごーと.jpg

氷亀.jpg

城亀.jpg

。。。
せめてもっとましなカードが1枚でも出てくれればよかったのに
とりあえずジェスタは製作完了しました
最近狩り必死にして時間ぎりぎりまでやってるせいでブログを書かない俺です
posted by かしす at 03:11| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

モンク97歳13.0% ケミはGv出せるようになりました

そんなわけで最近ブログ書くのをめんどくさがる俺です
チャリで事故ってiPodnanoの液晶が割れましたorz
しかも右手首捻ったしOTL
モンクはまぁ1日6%づつくらい狩れてるし
頑張れば合宿までにオーラ吐ける・・・かもしれない
とりあえず合宿まで@40日
posted by かしす at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

モンク97歳0.7% ケミまで@70%

まぁ単純に言えば日記サボり(ノ∀`)
不可抗力だったんだ。。。
言い訳はせんが( ´・ω・)

んでまぁモンクはレベル上がりました
しかもサインクエでwWw

もんく97歳.jpg

んでもって1stBSを消してケミ製作中でございます
思い入れは一番強いキャラではあったけれども転生には遠いしステもアレだし。。。
そんなわけで2垢中3キャラ居たBSのうち1人が居なくなってしまいました
とりあえずまぁへっぽこな体勢のSSあげておきますね
へっぽこ.jpg
posted by かしす at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

モンク96歳86.0%

ねむい。。。
ジェスターcほしい
それくらい。。。
@3日くらいでれべるうp
posted by かしす at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

モンク96歳75.0%

今日はちょっとSignクエストを進めてみた
なんかフローラに瞬殺されたorz
んで今日は○イカさんと亀に行き
その後ジュノーフィールドでちょい狩るいてえなぁと思いつつ
そのままトケチカ3にペノ狩りしてたら
クランプcキタ━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━!!!!!
初めての新cでした
人が多いためペノわかねえなぁと思いつつ
経験値効率が低かったため亀へ
そして今日のノルマ達成
ツ○に骨兜代を貰ったのでたれ猫でもつくろうかなぁとおもい
猫を買い集めて@56個
んで丁度いいからカンカンするかと思いシューズをカンカン
+4→+5で折れる
7個エルが余ったためリボンを叩く
すると+7まで一気に成功
まぁ9↑じゃないといらないしこの間7折れたしと思いエル2個買って
カンカンしたら8できた。
まぁそれでも9↑(ryということでカンカン
したら

+9リボン契━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚@~)ノ@~)ノ@~)ノ━━!!!!! .jpg

できちゃった( ´_ゝ`)bbbbbbbbb
あとはジェスターcだけですね。

明日はリアル関連の溜まってるネタを書きたいな。
posted by かしす at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

モンク96歳70.0%

そんな訳で96歳も7割終わりました
んで今週はプロの砦をとれてるわけですが
マヤ倒したらティアラデター
んでそのあとダラダラとソロで
時計地下3F 城1F 騎士団2Fと回ってノルマ半分達成
○うたさんがアコ作るそうなので壁していたらデビリング出現
はじめてみた〜しかしWizで壁してたためダメとおらねえw
ってことでモンク持ってきてドーン
まぁ何も出なかったけど(´-`)
その後亀に行ったが@0.2%と言うところで呼び戻され帰還
そして逆毛でドドドしてレベルを上げて骨兜まで@1
んでその後エルメスに狩りに。。。。って何このポリン島??
んでまぁゴート探しまわってついでに探検して0.2%上げて帰還

はやくモンクで廃ガス吐きたいな
posted by かしす at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

モンク96歳57.1%

ちょっと昨日必死して結構上げた
んでギルハンで60%行くかなぁと思ったら集めすぎて死んだ(ノ∀`)
んでその後アモンに2回行って
3回死んだ(ノ∀`)
19%進んで4%戻る
posted by かしす at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

モンク96歳42.1%

ちょっと家出しててネカフェで2日ほど寝泊りしてたり
いびきうるさかったり風邪っぽい人がいたりで
ちょっと体調崩しちゃったり
んでその間ちょっとちょっと狩って
今日は臨時でぐいっと。。。。行こうとしたら2回デスペナ貰ったり、、、
教訓としてはしろぽはSCに入れておきましょうってことで。。。
んで結局亀の臨時にもいって最終的にここまで上げました。
ソロじゃなければ一日6時間とかでも狩り行けるんだけどなぁ。。。
posted by かしす at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

モンク96歳31.6%

だらだら亀を食いました。
あと携帯の電源切っててメール返事しないだけで彼女がぶち切れました。
posted by かしす at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

