2005年10月12日

モンク96歳28.4%

まぁすることが無いとROをするというだめっぷりです
メンテで多少はましになったのかな?そんなにバカバカおちるようなことは・・・
あるようなないような
んで○ぎと亀行き
○イカさんと騎士団2に行き
○ゃなと騎士団1に行って
10%くらいあがりましたとさ。

んでまぁちょっと復帰してからの経験値を概算してみたんだが
8月が約67.4M 9月が約29.7M 10月は今まで(10日間)で約19.7M→50M位のペース

で、ないだろうけど今日と同じくらいのペースでこれから毎日狩りをすると
11/23にオーラになれるそうです
まぁぜっっっっっっっっったいむりだけどね^-^
posted by かしす at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

モンク96歳19.5%

もうほんと癌には愛想尽かしそうだよね。。。
ステルス対策でメンテしたらガンガン落ちるようになり
Gvもログ鯖陥落したかなんかで結局なんもできないし
んでもって今現在なんの救済措置も無いし
一気にモチベーション下がっちゃうよ。。。
もう。。。ぬるぽさらに愚痴(読むときっと気分を害しますがこれは俺の心からの叫びです)
posted by かしす at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

モンク96歳4.3%

まだまだ上げる気はうせておりません
帰ってきてから4人でADへいきレベルあっぷ〜
ところが思ってたタイミングよりやたら早かったため
予期しないところでレベルアップしてSS失敗(ノ∀`)

んでもどってきてから深淵をレモン満載で阿修羅狩り
しかしだるくなってもどり
その後亀にいってたがやはりだるくて帰還
そして○ぐさんといっしょにADへ
そしてまたもやレアが。。。
ソルスケcとグラがでました
いまだに確変中( ゜_ゝ゜)bbb

で、恒例の?収集品は

95→96.jpg

甲羅1785個
合計1.5Mくらいでした
結構PTでの狩りが多かったからあんまり多くなかったカナ
しかし今回の収集品は逆毛で持ちきれない量になりました。
よって次から甲羅だけ溜めておくことに決定しました
これでレベル間の資金不足には悩まないかな
posted by かしす at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

モンク95歳93.4%\)´∀ンノ

昨日一昨日熱風邪ひいて素で倒れてたり
実家に帰って熱はかったら39.5度。。。うはwwww休日つぶれたwww
そんな訳で創立記念日寝て過ごす( ´・ω・)
んでもって今日学校いって。。。彼女とは仲直りしました。
俺の勘違いだったか?( ´ω`)って感じでした

んでまRO 帰ってきて夕飯を食ってとりあえずADへ
さっくり○イカさん達(最終的に計4人)とADへ〜。。。
レアはなかった。Defがもっと欲しい〜と思いつつ風呂はいって亀へ
亀でダラダラやっていたら○ぐさん出現したので
謎ペア。。。と思ったら以外においしいwWw
ガジョは発剄3発ほかはMEで一掃できる
ある程度沸いてもタゲがよれても詠唱とディレイの間は
こっちがある程度ヒールできるしまぁSBスタンだけは勘弁だが(ノ∀`)
偽ヤファの対処が確立してない状況で1回死んだだけで
あとは死なないですみました (´-`).。oO(危ないのはいっぱいあったが)
んでカード帖と黄金でてヒャッホウ\)´∀ンノ
明日にはレベルあがりそう〜
posted by かしす at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

モンク95歳83.3%

今日は昨日のケンカを引きずってちょっとブルーでした。
ってかいろんなものに八つ当たりしたりとk

んで飯までアクエン狩って(スカだったが
飯を食いに行くついでにヘッドセットとフラッシュメモリー購入
帰りにチャリのってたら五体不満足の乙武さんを見かけたり
んで帰ってきてモンクで3人でごつみの
その後Gv時間まで逆毛

今回のGvは多分今までで一番LK落とした気がする
ただGv時間中4回も青画面がでた。。。orz

んでそのあとひっさびさにADへ
んでヒャッホウしましたとさ

で、今日もちょっとしたすれ違いからかなりいらいらしてたりするんですが
普段飲まない酒かっくらったりとか
浴槽蹴りこんだりとかもうなんともだるい('A`)
しかもむこうは言い出すとなかなか収まらないからさらにだるい('A`)
posted by かしす at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

モンク95歳67.7%

今日はかてきょがなくなったため狩りにいった
んで○いかさんと亀へ行き
重量が50%超えるまでガツガツと
亀ウマー( Д)

その後逆毛でゲフェいく
やっぱメマ代で収入−かとおもいきや
最終的にSチェインでて+
いいんじゃない?( ´_ゝ`)b
posted by かしす at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

モンク再始動95歳47.0% 逆毛はBSになりますた

そんなわけで逆毛をBSにして研究10まで上げたためモンク再始動
なんかMVPを2回だか3回ゲットして2%くらい増えたりとかしたけどw
んでやっぱり亀
狩ってたら毛の人が出現したためまた謎PT組んで狩り
発剄ブレイカー!!タノシス
発剄ブレイカー.jpg
まぁモンクの心が折れないでレベル上がるといいな
とりあえず目標ノルマは5%で( ´_ゝ`)b
95歳で5% 96歳で4% 97歳で3% 98歳で2%
とかなりそうななりそうな。。。
98になったらラストスパートとかできるんかな?( ´ω`)
教えてガス吐いた人
posted by かしす at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

モンクは停滞 商人55歳

商人で龍のフィールドマップとGH室内にPTでいった
さくさく上がるがさくさく死ぬ(ノ∀`)
肉バリアー必須だわwwww
んでおもむろにトルコ石の売れた金でカンカン
0→+7の連敗記録が14に伸びましたorz

金に余裕が出るまでカンカン封印します( ´・ω・)

これだけだと最近のごてごてしてるのに比べて寂しいので
敷の所から送られてきた
セクハラバトンラブピースバトンに答えてみる

[ルール]
(1)必ず、この[ルール]と[質問]をそのままコピーしてください。
(2)どのくらい増えているかカウントしたいと思います。
   次のページに記載してあるトラックバックURLにトラックバックしてください。
   http://ameblo.jp/kairaku/
(3)次に渡しても渡さなくても結構です。渡す人に強制しないでください。

原本は:http://ameblo.jp/kairaku/entry-10002519896.html にあります。



[質問]
Q0:あなたの性別、年齢、人種は?
Q1:あなたが今までにセックスした相手の数は?
Q2:最近はまっているセックスは?
Q3:最後にしたセックスは?
Q4:思い入れのあるセックス3つ
Q5:このバトンを誰から受け取りましたか?(BlogのURLを書いてください)
Q6:バトンを渡す5人は?
Q7:あなたは何段階目にこのバトンを受け取りましたか?
   (前の人の回答に1を足してください。)

A0:♂ 20 モンゴロイド
A1:1人(*ノノ)
A2:言葉責め
A3:一昨日
A4:バック 騎乗位 言葉責め
A5:敷紙
A6:だから俺のところにバトンが(ry
A7:4段目
posted by かしす at 00:39| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

モンクは停滞 商人51歳

そんなわけで鳥消して
さよならWarbler.jpg
商人つくってたr
こんにちは逆毛.jpg
2PCでおもちゃいったり無謀なGD2とかいったりしてます
今度の日曜前くらいまでにはBSにしたいな

で、今日はハンドの試合のあとOB飲みをして帰ってきてからアクエン倒してみたり
4回倒して結果は
めのう2個と
めのう.jpg
トルコ石1個ゲット
トルコ石.jpg

(゚Д゚)ウマー

posted by かしす at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

モンク95歳36.4%

なぜかドミノピザからプレゼントがやってまいりました

でびるち.jpg

かわええ(*´_ゝ`)

そんなわけで朝からてけとうに狩りしてました
ソロで血騎士を倒してみたり

ロ血騎士.jpg

んで気づくとプティ君ととても親しくなりました
とっても仲のいいぷてぃ.jpg

そして夜はRJCマップでギルハンしました
死にまくったけどデスペナなし( ´_ゝ`)b
DLのMVPもゲットして紫箱ゲッツ
ヘッドバンドが出てキタキタキタ━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━!!!!!
と思ったら花のHB(ノ∀`)
最近ほんとレア運ねえorz
その後非公平してエル集めしてました
そして3人ほど高校の友達が押しかけてきて
寝れねえんじゃね?(ノ∀`)
posted by かしす at 02:33| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

モンク95歳30.0%

そんな訳で5%上昇
気力とか的にもこの辺が毎日のノルマになるかな

これからでーとにいってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃
池袋で映画のノロイみてロックアップっていうお店で飲んで帰ってくる予定
ロックアップ名前は何度も聞いたことあったけど初めて(*ノノ)
posted by かしす at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンク95歳25.0%( ´・ω・`)=3

かてきょから帰ってきてから亀
2時間位で6%溜まりました
時給約1.1M/h(上納5%)
一日2時間この効率で狩りすると
オーラ吐くのは12月22日らしいです(ノ∀`)

ちなみにこの日付
いつもぁゃしぃ計算機使って計算してみてます
リンクしていいかどうかは良くわからないんで
知りたかったら計算機アド教えますよ( ´_ゝ`)b
まぁ絶望するだけですけれど( ´・ω・)
posted by かしす at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

モンク95歳19.0%

昨日のギルハンで上納50%と言ったが5%のままだったためかなり経験値増えてたr
そしてここ3日くらいの間に騎士団ソロで2回死んでるのはナイショだね☆

誰か狩り行きましょうどんなメンツでもいいんでorz
posted by かしす at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

モンク95歳11.5%

なんというかギルドがこんなことになってるとはまったくしらなかった。。。
詳しくとか誰かかくかしらんけどまぁ俺は丸投げ(ノ`□´)ノ⌒○

んでモンクは今日は6.5%上がりました
Gvは重すぎて正直やってられないです
それほど書く事も無いのでこれで終了かな

今のペースでとか書くのはもうすぐ授業が始まるから愚の骨頂としか言いようがないので割愛
つぎレベル上がるの1ヶ月先とかかなぁ
AD使えれば違うかもしれないけど
モンクじゃ行きずらい( ´・ω・)
posted by かしす at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

モンク95歳5.0%

午後からのバイトだったのでちょっと狩りを。。。と思ったがモチベーションが上がらない(ノ∀`)
んでバイト終わって帰ってきてちょっと狩りを。。。やはり(ry
んでもって親がやってくるので終了。
しかし地味に1.4Mほど稼いでるのか俺( ´・ω・)
残り経験値は考えるとへこみそうだからまだやめておくよ( ´・ω・)

だれかモチベーションを挙げる方法教えてください(ノ∀`)
posted by かしす at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンク95歳1.0%

まぁやっと95歳になりました
しかしラグで写真撮影に失敗(ノ∀`)
やはり1Lv分の収集品は集めておいたわけですが
モンク95歳の反動.jpg
うーん・・・いっぱい
単純計算すると96歳になる時には2.5M97歳3.5M98歳4.2M99歳7M
きっとそうもいかないだろうけど( ´・ω・)
残り経験値約242M。。。遠い( ´・ω・)

P.S.今日初めての家庭教師に行ってきました
  まぁ生徒は普通な感じの娘だった
posted by かしす at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

すん止めモンク94歳99.0%

今日は午前中だけバイトに行って午後は狩り
。。。といってもまぁあんまりガッツリからなかったんですが
まず○ぴちゃんと騎士団に行き1%上げて
そのあとエルメスでカリカリ狩ってたら
○ゃなにさそわれアクエンとミュータントドラゴノイドを倒す
どっちもLA阿修羅1発で倒せた
3回づつ倒したがドロップなんもでねえええええええorz
へこみつつ本日の日記終了
明日で95歳ですね
posted by かしす at 19:12| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

モンク94歳91.3%( ・ω・)

今日はソロ狩りちょっとしてたけどだるーくなってきてしまって
セブポもどったところ○イカさんがいたので絡んだらそのままプリ出してくれることに
城いってもう1人が帰ってくるまで狩りその後もう1人追加で結果5人でADへ
カード帖とSグラがすぐに出てヒャッホウ\)´∀ンノ
あんまり時間狩れなかったけどお金は増えそうだからいいや(´く_` )
そのあと騎士団ソロに行く前にプロのテロで出たミストルから黒雲母(σ・∀・)σゲッツ!
そしてTUBOTと闘いながら黒雲母1個とエル4個もぎ取って帰る
明日は朝からバイトだあ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

おまけにかてきょの紹介がまたきた
今度こそ生徒ゲットしたいです。
posted by かしす at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

同窓会

今日はGv後に昔のギルドの同窓会をしました(Gvに関しては敷のとこみてください。)
このギルドは今現在ほとんど活動してないんですが掲示板でよびかけて
遠足に行ったりします。しかしそのため最近ログインしてないひともいっぱいw
んでもってまずは当初の予定通りアユタヤへ
クエストこなして青箱を一人一つづつ。。。って計略してたものの
ひとりはすでに完了していたためめどーしよっかなーとか考えてたら
青箱出て一安心
んでその後きりのいい時間まで狩りをして帰ってクエスト完了しようと思い
とりあえず記念撮影をして
HB同窓会050829.jpg
帰ろうとしたらボスと遭遇
いっそ倒していこうってことで倒して帰りました。
しろぽと蜂蜜積んでおいてよかった( ´・ω・)

んでそのあと遅れてログインしてきたマスターを拾い
綺麗なとこで記念撮影をしようってことでジュノーへ
前にも撮ったしベタベタな場所ですが玉座で撮影
HB同窓会050829@じゅの2.jpg
そんなわけで今回の同窓会遠足は終わりました
またやろうね
posted by かしす at 03:18| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

モンク94歳71.5%

今日は朝からAD行ってみた。
効率やっぱすごいよね。。。
しかし装備も無いため死にまくり(ノ∀`)
まぁそれでも30%以上上がったわけですけどね(´-`)
んでそのときに出た箱から望遠鏡(σ・∀・)σゲッツ!
パワクリ資金になるのやら
+7シューズ資金になるのやらは置いておいて
おいしかったです。
まぁそれでも明日は用事があるからGv前に95歳はムリかな( ´・ω・)
posted by かしす at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

