2005年08月27日

モンク94歳40.0%

今日も昨日に引き続き亀島で狩り
重量オーバーになって帰還
んでその後きゃ○といっしょに騎士団行ったが。。。パワクリ借りればよかったorz
さらにその後ソロで騎士団2Fしてたら。。。ケインorz

。。。けいんorz.jpg

なんだかなぁ。。。とか思いつつ騎士団のTUBOTと闘ってました。
最近横殴りするからうざったいよね(´-`)=3

どうでもいいがなんだか綺麗に刻めてるな94歳はw
ほんでもってケインの処遇募集中wwwwww
現在ポリンに食わせるに1票
posted by かしす at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

モンク94歳20.0%

今日は昼に起きて借りてきたDVD見てお昼たべて帰って来てから狩り開始
延々亀狩ってました途中毛の人をPTに誘い延々狩り毛の人落ちた後も狩り
約4.8M稼ぎましt
ちなみに毎日同じだけ狩りデスペナがないと仮定すると
10月19日にオーラになれるそうです
まぁムリだけど( ´・ω・`) =3

追伸:坂本真綾のファンクラブイベントのチケット当たったぜヒャッホウ \)´∀ンノ
posted by かしす at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

モンク94歳0.0%

ようやく(?)あがったー
ひたすら亀を狩りつづけてるうちの子です
今日はペアで亀狩って2人とも上がってウハウハでした。

モンク94歳.jpg

で、例のごとく1レベル分のソロ収集品を溜め込んでいたわけですが
今回はソロ率7割くらいでした。
騎士団寄りだったからブリガン多目

94歳の反動.jpg

次にレベル上がる時にはどれくらいの量になってるんだろうか( ・ω・)
posted by かしす at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

もんく93歳79.7%

最近狩りのテンションが上がりません
しかも明日から合宿で帰ってくるのは24日
ちなみに亀での狩りのスタイルをちょっと変えてみたんだが
今までは気奪でタゲをとって倒して〜でせっかちに狩っててだいたい700k/hだったんだけど
こんどは気奪×2+発剄×2→スクワット→気功×2+アイテム拾い+ヒールとかブレス→スクワット→・・・
って狩ったら1.1M/h位の効率になった
じつは心はまったり狩った方が効率が良かったという(ry
しかし亀見るのがかなり飽きてきt
posted by かしす at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

モンク93歳47.4%

朝から狩りしたりしてたら突然PT要請がきた
の○じからだった

そしてちょと亀狩りして一回学校へ。。。
また教師がいねええええええええ(ノ∀`)

めげずに帰ってきてからまた狩り
隣で出されたQMでらぐって死
そしてへこんでエルメスプレートいってたら
○イカさんに狩り誘ってもらって騎士団へ〜
その後またの○じと亀行って1時間で1.4MΣ( ´ω`)
気づくと今日だけで37%もあげてる俺がいた(ノ∀`)

それはそうと今日親こなかったら彼女の家に泊まりにいったのに。。。
なんて間が悪いんだ( ´・ω・`)
posted by かしす at 19:34| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

ないちゅオフ

でした
感想:結構楽しかった特に敷の(ry

詳細とかは他の人にまかせた( ´_ゝ`)y-~~~
posted by かしす at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

モンク93歳10.1%(ーωー)

ちょっと学校に行った以外はずっと狩りしたりしてだらだらとしてました
んでモンクレベルアップしてそのまま騎士団篭もってたら
黒雲母デター しかしあんまり売れそうな気配もないな( ´・ω・)

レベルも上がったのでノルマ落としてまともに狩りが出来る日15%にすることにしました
もっとレア出してパワクリ2個早くゲットしたい( ´・ω・`)
posted by かしす at 01:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

モンク92歳84.0% ヽ(`・ω・´)

今日はあんまり狩れない予定だったので昨日多めに上げておいたため
朝のうちにノルマ達成
んでお台場いってブクロにいって帰ってきて
その後ちょっと狩りして本日終了
明日で93歳になれそうだ(`・ω・´)

お台場に何しに行ったかって?それを聞くのは野b(ry
posted by かしす at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月10日

モンク92歳71.6%

今日は親の襲来やらかてきょやらハンドやら色々あるとおもって親帰ってから
即狩り開始ハンドは雨で潰れたためそのまま狩り継続でノルマ達成

その後かてきょにいったが家庭教師の○○○の担当が時間を間違えたため
授業なしっていうかもう。。。初めての生徒なのになぁ(ノ∀`)
この後生徒の家の人とギクシャクしないといいg

んで帰ってきてから明日はあんまり時間が取れないので
明日分のノルマを減らすために狩り
またゆ○ちゃん誘って騎士団へ
エルオリくらいしか出なかったけどね
流石に2日連続はないか( ´・ω・)
その後エルメスプレートに行ってみた
意外と旨い( ´ω`)
しかし何故だろう亀島ほど燃えない

そんな一日でしt
posted by かしす at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

モンク92才41.2%(´-`)

毎日のノルマを92才では20%(2.6M)に決定→@3日
そうすると93才では15%(1週間)94才では11%(9日)95歳では8%(13日)ってとこかな
Σ( ・ω・)コレで夏が終わるw
しかしこれ以上だと自分的にダルいからなぁ。。。

今日はメンテ後にゆ○ちゃんと狩にいきました
ジョーカーカードキトァ━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚)ノ∀゚)ノ∀゚)ノ━━!!!!!
復帰後初の大物です( ´_ゝ`)bbbbb
9時半現在まだ売れてないけど( ´・ω・)
posted by かしす at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンク92才21.8%

そんなわけで帰ってきてから内Pが終わるまでの約5時間ほど狩りをして
約2.6Mほど経験値稼ぎました
。。もしかして結構地味に茨か(´-`)?

廃ガス吐くまでだいたい@295.6M
夏休みは終わるよね( ´・ω・)
posted by かしす at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

亀島オンライン3〜2倍キャンペーン☆〜

そんな訳でメンテ終了からずっと途中に1時間位休憩は挟んだけどほぼ断続的に狩り続けてました
んで現在91の63%まで上げました
当初の目標の100%は超えたwwwww
明日の朝起きてから昼前までには92にして荷造りしようかな

経験値2倍沸き4倍押し付け8倍(当社比)
ほんと亀島は地獄だぜフゥーハァーハァー
posted by かしす at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

hehe...2倍キタコr

メンテ中だから記事書いてみる
現在モンクが90の58%なんだがログ鯖の8時間近くのダウンによって
24時間経験値が2倍となるらしい
もうこれは狩るしかないでしょう。
最低でもモンク91にするじぇwwwww
あわよくば100%くらい溜めたいな
posted by かしす at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

亀島オンライン2

そんなわけで今日もひたすら亀を狩ったわけで
モンク89の90%→90の35%となりました
しかし効率計算してみると500k/h切ってるような
このままだらだらとモンク光らせたいなぁ

んでもって今日家庭教師のバイトをげっと(2人)
とりあえず合宿までに40万近く溜めたいなぁ
posted by かしす at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

亀島オンライン

をしたわけです。
んで今日5時間ほど狩をして50%くらい上げました。ってことは3.8M位だから750k/h位か
流石に飽きたwwwww
posted by かしす at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

RO復帰1日目

カシスはROに復帰した
色々な再会しました
色々もどってきました
龍之城(?)にも行ってきました
そうびの大切さを思い出しました
posted by かしす at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

そんなわけで 復活しましたRO

いやー久々すぎて
操作がわからないわw
て言うかマビノギの操作に慣れすぎてるだけじゃ・・・
おまけに装備もないから慣らしをするにも(ry

まぁたのしくやれたらいいけどね。
posted by かしす at 01:22| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

たまには立ち返ってみる

このブログを作った理由を書いてみる。
それは大体1ヶ月くらい前某エロい人とメッセで話していて
試験の成績もいいので夏休み限定でROに復帰しようかと考え
まぁそれならブログも書くかってことで
その生活の繰り返しって意味でloop of the lifeってことにしました。

そして@1週間でROに復帰する予定です。

さてなんでROはやめたのにマビをやっていたのかというと
結局すべて(部活もPSも)止められて暇すぎで
(´-`)の人になんかするもんない?と言ったところ薦められてはじめたのです
んでまぁ知り合いもほとんどいないしまったりやるんだったらこれでいいやって思って
続けてるわけです。
ROでまったりやればいいじゃんって言う意見もあると思います。
しかし俺の性格上一旦廃に(まぁ一部の人からすれば甘いんだろうけど)やっていたから
途中からまったりに切り替えるのは正直ムリだとわかっていました。
そしてそう決断しました。

MMOはやっぱ知り合いが増えるほど引退が難しいし接続時間も長くなるものだよね(´-`)
posted by かしす at 23:56| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

